人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何十年も日記を書き連ねている82歳の女性から日記書くように勧められ、三十路突入を機に書いてみることにしました。


by hiro-sabu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

諸君はすばらしい!

☆王ジャパン世界一おめでとう☆
諸君はすばらしい!_f0067590_2149415.jpg
朝からいとこと一緒に美容院へ。
浅野忠信似のお兄さん(に見えるが本当は私より7つも若い・・・)にカラーリングをしてもらいながらお互いの近況報告と野球観戦。
今江選手のタイムリーに嬉々として思わず拍手\(^^)/ちなみに私、今江選手ファン。
その後、お店をカフェに変えてピザをいただきながら画面に釘付け。
海岸沿いで眺めが最高なお店なのにお客さんがみんな無音のテレビ(お店のBGMはジャズ♪なので)を凝視してる姿はちょっと異様な雰囲気。
私たちは9回表に優勝を確信してお店を出たけど、優勝が決まった瞬間の店内はどんな感じだったんかな?
選手のみなさんお疲れさまでした。多くの人が感動を共有できるって素敵なことじゃね。
『諸君はすばらしい!』と言った監督、そしてイチロー選手の笑顔も最高じゃね。
諸君はすばらしい!_f0067590_21492147.jpg
ブルーベリーの花芽(はなめ)がプッと膨らみました。
このひとつの花芽の中に10個くらいの花が隠れています。
今日は春分、ずいぶんと日が長くなったなあ~。
by hiro-sabu | 2006-03-21 21:57