人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何十年も日記を書き連ねている82歳の女性から日記書くように勧められ、三十路突入を機に書いてみることにしました。


by hiro-sabu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ALL-IN

今年のカープは何かが違うと思っていたけれど~、なかなか勝たしてもらえないですねぇ。
でも、まだまだ始まったばかり、きっとやってくれると信じて応援応援!

ところで、今年のキャッチフレーズの『ALL-IN』。 
ただみんな一緒にがんばろうってだけの意味じゃなかった!
カープのHPの説明を読んでみると・・・

『もともとは自分の持っている全て(エネルギー、経験、能力)を勝つために注ぎ込むという意味です』とあり、

そして、『全ての人が、ひとつの目標を成し遂げるためにひとつの方向に向かうという意味が込められている』とも。

チームで活動することすべてに当てはまる素晴らしい言葉ですね~☆
by hiro-sabu | 2006-04-06 21:31