人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何十年も日記を書き連ねている82歳の女性から日記書くように勧められ、三十路突入を機に書いてみることにしました。


by hiro-sabu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Cafe 3g

Cafe 3g_f0067590_1944888.jpg

『最近ブログの更新が滞ってるねぇ・・・』と言われ、嬉しいやら申し訳ないやら・・・
みなさんいつもブログを開いてくれてありがとう(;_;)
来年は途中休みしないようにがんばります。

今日は午前中に母とお正月の買い物を終えて、午後から幼馴染みのMちゃんとお花の師匠さんの結婚のお祝いを買いにデオデオへ。
少し悩んでエスプレッソやカプチーノも淹れることができるコーヒーメーカーを購入。
無駄に場所を取るので気に入ってもらえるかちょっと心配。独りじゃなかったら私も欲しいっ。

その後、三原唯一のカフェ”Cafe 3g”へ。
落ち着いた雰囲気の店内にはソファ席もあってゆったり寛げます。
今日はカプチーノとアイス&ソルベをいただきました。

看護士のMちゃんの年末年始のお休みは今日のみ。
お休み無くがんばってる人に感謝しながら今年は年越し。
by hiro-sabu | 2006-12-30 19:45 | ふらり