人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何十年も日記を書き連ねている82歳の女性から日記書くように勧められ、三十路突入を機に書いてみることにしました。


by hiro-sabu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひとり遊び

ひとり遊び_f0067590_18514644.jpg今日はスワンも早く終わって、午後の予定が空いてしまった。
こんな時、三十路独身女はとても惑う・・・
こんなにいい天気なので家に帰るのはもったいない、かと言ってすぐに会える友達もいない。
しょうがないのでひとりで何処かに行くことにした。
今日の選択肢は2つ。岩盤浴orゴルフ練習。
カフェという案もあったんじゃけど、今日はストレス発散欲求度が高いのでカフェはパス。
どちらを選んでもおじさんと並んでしなきゃいけないのは同じこと。精神的リスクが高い岩盤浴を諦めて、結局、練習場へ。

結果、150球を打ってまずますの好調子。
ところで、先日のテレビ番組で『フィギュアママ』と呼ばれる愛娘をスケーターにしようという熱血ママが取り上げられていたけど、練習場には3組の『ゴルフパパ&子供』がおりました。
なかでも3才くらいの男の子が小さなアイアンを振っていたのにはびっくり!しかも、かわいいし、父はカッコいい。週末にはこうやって子守までしてもらえる奥さんいいなあ。

*写真と本文は関係ありません。初登場のサブちゃんです。
by hiro-sabu | 2006-03-04 18:46 | ゴルフ