人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何十年も日記を書き連ねている82歳の女性から日記書くように勧められ、三十路突入を機に書いてみることにしました。


by hiro-sabu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

体温UP作戦

慢性的な冷え性であることは自覚しているのだけど、今のところの弊害と言えば運転中に手が冷たくなって、つい片手を太ももの下に挟んでしまうことくらい。
もちろん、就寝時の靴下は必須。
けれど、冷えは万病の元!なんよね~。
ということで、30歳になったのを機に健康と美容のことを考えて体温UPに励みます!
ちょうど、参考にしたいような本があったので買ってみました。
体温UP作戦_f0067590_22163736.jpg


体温UP作戦の効果は追々報告します。
ちなみに最近こうずを飲んでます。牛乳は相変わらず飲んでないです。
by hiro-sabu | 2006-03-08 22:18