人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何十年も日記を書き連ねている82歳の女性から日記書くように勧められ、三十路突入を機に書いてみることにしました。


by hiro-sabu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

悲喜交々

既にお知らせの通り、福山へ異動します。
今より少し早起きしなくてはいけないけど、引っ越さなくて良いのでよかった~
けど、3年振りの福山なので気分は少し複雑です。
仕事内容は大幅に変わるにせよ、やっぱり福山には公私ともにいろんな思い出が・・・
まあ、前向いて新しい思い出作り・縁作りがんばります♪

今夜は慣れ親しんだ隣の事務所のみなさんと別れを惜しみつつワイワイ!!
揃いも揃ってみんな個性派ですが、おかげで、こんなに良いとこは他にないじゃろうと思うくらいほんとに素敵な職場環境でした。福山へ行ってもこんな雰囲気作りができたらええなぁ。

ハウスのぶどうの芽が開いてきました。悲喜交々_f0067590_0141954.jpg
もう、ぶどうの赤ちゃんが見えてるんですよ☆
by hiro-sabu | 2006-03-24 00:01