人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何十年も日記を書き連ねている82歳の女性から日記書くように勧められ、三十路突入を機に書いてみることにしました。


by hiro-sabu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

解し解され

解し解され_f0067590_2074242.jpg


スワンのNちゃんから『風邪治った~?大丈夫?』という電話をもらった。
しんどいときの『だいじょうぶ?』のひと言ってうれしいね~。

風邪の症状もだいぶ良くなったので、午後から事務所へ。
けど、咳き込み過ぎで肺と背中が筋肉痛・・・。

後輩のIさんが出勤して来たので、仕事のことをあれこれ聞いたり聞いてもらったり。
彼女はとてもしっかりしていて頼もしい後輩です。たまに頑張り過ぎることも。
私が彼女の緊張を解(ほぐ)してあげられる存在になれればなあ。

今日、念願の”グラマーペイン”へ行ってきました♪
福山で人気№1のパン屋というだけあって、パンの種類や見た目、お値段も全てが満足100点満点!もちろんお味もすばらしい。
なにより接客とお店の雰囲気がグ~です。お店に一歩入るだけで気分が解される~って感じです。
事務所から徒歩で行けそうな距離なのでうれしい☆
今度は勇気を出して写真を撮らせてもらおっ。
by hiro-sabu | 2006-04-23 20:12