人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何十年も日記を書き連ねている82歳の女性から日記書くように勧められ、三十路突入を機に書いてみることにしました。


by hiro-sabu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

神明さん

神明さん_f0067590_23193087.jpg
 スワンのメンバーと3人で神明さんへ行ってきました。
 三原駅に集合してからまずは隆景広場へ。
 ちょうどお昼時で食事の出来るテントの中は人でいっぱい。
 うどんを食べて、さあ、通りへ!うわぁ~人・人・人
 2人を見失わないように付いて行くのが精一杯で、知人に声をかけられてもほとんど無視・・・
 甘い物でも食べよっか?って訊いたら、ラーメンが食べたいとの返事。えっ!さっきうどん食べたじゃん・・・。
 ラーメン屋さんをやっと探して、2人はラーメン、私はイカ焼き。 イカ焼きがまずかった~。
 途中で観た神楽に大蛇が出てこなくて残念だったけど、お土産にたい焼きと二重焼きを買って、満足して帰りました。
by hiro-sabu | 2006-02-10 23:19